2012/11/16

東京出張、メルパルク東京に泊まった感想

東京に出張し、どこに泊まろうか今回悩みましたが・・・

今回、初めてメルパルク東京に宿泊してみました

 

メルパルク東京の感想

 

宿泊プランは、楽天トラベルで注文し、どの部屋になるかわからないお楽しみプランでしたw

当日、メルパルク東京に入ると、シングルではなくツインでした!

普段は狭いビジネスホテルなので、広々としていて良かったです!

IMG_7392

IMG_7394

ただ、やはり少し古いホテルの印象がしました

が、古いのは作りだけなのでいたし方ありませんね。

 

残念な点は

インターネットが無料で使えるという売りでしたが、ルーターが壊れているようで使用できませんでした

たぶん、苦情を言えば交換等の対応をしてくれるのではないかと思いましたが、

そんなにインターネットをする時間も無かったので、良しとしました。

今思えば、クレーム言ったらどんな対応をしてくれるのかも興味深かったですね。

IMG_7393

 

朝食のバイキングは食べ放題で最高でした!

久しぶりに朝食に力を要れ、1200円もするバイキングを食べましたが、これは最高でした!

満腹になり、昼飯が要らなくなるくらいでしたw

東京出張時の朝食メニューは、簡単にしがちですが、バイキングを狙うならメルパルク東京はオススメですね!

IMG_7399

お代わりをしたバイキングのメニューは

お茶漬け

お茶ではなく、何かダシ湯みたいなもので、美味しいのです!

簡単に見えつつ、体に優しいそうで、飲んだ次の日なんかには良いのではないでしょうかw

IMG_7400

ポテトサラダ

バイキングにポテトサラダがあるホテルが最高ですよね!

大好きです、ポテトサラダw

IMG_7401

パイナップル

パイナップルも、いつでも食べれそうで中々食べれないフルーツなので、パイナップルがあるバイキングはグッドですよね!

IMG_7402

0 件のコメント:

コメントを投稿